男子二人旅

こんばんは。

先日、越後湯沢へ他の旅館の社員さんと旅行に行ってきました。

越後湯沢はお米とお酒が美味しい土地で蔵に見学に行って試飲をしたり、もう一つの名物であるへぎそばを食べたり、ぽんしゅかんでお酒を飲んだり、魚沼産こしひかりを食べたり…食べて飲んでのとても濃い内容の旅だったのですが、
同じ業種で働いてはいますが目のつけるとこはそれぞれ違いますし、これからの将来の話を2人でするなどお話の方も濃い内容になりました。こんな旅を来年もしたいねと2人で言っていました。

こんなに濃い旅ができるとは入社当時、考えていなかったですし、夕食の際にはうちの社長からという事で、お酒もいただきました。一生の思い出に残る旅になりました。

旅行に行くことを許してくれた柏屋のスタッフはもちろん、一緒に旅をしてくれた庄司さん、泊まった旅館のスタッフの方皆さんに感謝です。

精一杯これからお返ししていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました