休日

こんにちは!スタッフ ユーキです。

昨夜からかなりの雪が降りました!

今朝の雪はここ最近で1番だと思います。

早起きして寮の前を雪かきして、旅館に行ってまた雪かきして、

「やった~雪だるまつくろ~」

今日はお休みだったので、

旅館の玄関前に雪だるまを作りに行きました。

関西育ちの私は雪が積もった経験があまりなかった為、

雪だるまという物をほとんど作った事がありません。

四万に来てからというもの、毎年雪だるまを1つ作るのが

ささやかな楽しみになっていました。

そして完成♪

毎年なぜか人型を作ってしまうのですが、

とても楽しかったです。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました