さ…寒い。(半袖だからではありません笑)

こんにちは、Kenです(*´ω`)

なんだか最近、温度計の表示は0℃度前後なのに、体感ではやけに寒く感じる四万温泉。年末に3日ほど降り続いて積もった雪はほぼ融けて、部分的に氷になって道路に残っているくらいです。

年末も雪の中走ったのですが、奥四万湖へ向かう道はこんな状態でした↓

去年の今頃は、積雪・凍結・寒さを理由にほとんど走りませんでした。そのせいで地元のフルマラソンで痛い目を見たので、今回は気持ちを入れ替えて頑張ってます!

地元のいわきサンシャインマラソンはなかなか起伏の多いコースなので、ぐんまマラソンで出した自己ベスト「3時間5分」を越えるのは難しいと思いますが、全力で臨みたいと思います三(っ・ω・)っ

先日、前橋の競技場トラックで練習した帰りのこと。タンパク質補給目的に、スーパーで値下げ商品を物色していると…ちょっとばかり衝撃的なパンを発見!つい買ってしまいました(; ・`д・´)

このベーコンサンド?なんと厚さ1センチ以上で手のひらサイズ!!

全然サンドできてない…ベーコンに噛みついてる?(;゚Д゚)

ベーコンを食べようとしているパンごと美味しくいただきましたとさ。

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました