四万温泉での思い出、みなさまはどうやって大切に残しますか?

こんにちは!Hitomiです🙌

わたしは四季の中で、春がいちばん好きです!
でも、花粉が飛ぶ季節でもあるので、わたしも鼻のむずむずに悩まされています。

花粉症をお持ちの方は、一緒に頑張って乗り切りましょう💪


さて、わたしは最近、ある便利なアプリを母に教えてもらったので、ぜひそれを紹介させてください!

それは、「しまうまブック」というものです。

このアプリはフォトブックを作成できるもので、大切な旅行の思い出やイベントの思い出を簡単にアルバムにできちゃうんです!

スマホに使いたい写真さえあれば、好きなページ数や写真の配置も選べて、文字も入れることができます。

アプリ内で作成したら、注文をし、そのフォトブックが家に届くというしくみです。

今、わたしも旅行に行った時のアルバムを作っている最中ですが、、、

こんな感じで、操作もとっても簡単でした!

四万温泉に旅行に来られた方は、ぜひ思い出の残し方としてやってみてはいかがでしょうか😊

大切なだれかへのプレゼントにするのも素敵だな、と思います🫧


本日(2024.3.20)の四万温泉は雪が降りました❄️

もう3月も下旬ですが、雪マークが付いている日もまだあるようですね。

みなさま四万温泉にお越しの際は、まだまだコートは手放せないかな、と思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました