雪舞い散る寒い日は、胸が熱くなる音楽で!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

さて、この記事を書いている今日はクリスマスイヴだったわけですが、私にとっては普通の日。今日も休憩中に走りに!三(っ・ω・)っ

さほど寒くなかったのですが、朝から雪がちらついていました。

今日は雪の中ゆっくり2時間走。温泉街から奥四万湖3週+αくらい。

冬の奥四万湖は、冬季閉鎖で車両通行止めになります。(四万川ダム・せせらぎ資料館までは行けます)

そのため、静かになった道に野生動物が下りてくるようで、遭遇する確率アップ!

ピント・画質がひどくてすみません…つД`)

一番奥には先日の雪でしょうか?まだいくらか残っていました。

最近、音楽を聴きながら走ることがなかったのですが…

先日、映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てからというもの、ひたすらQUEENの曲を聴いています♪

映画の感動を思い起こすためサントラも購入!

今はこれを聴きながら走ってます(*´ω`*)

Don’t Stop Me Nowとかカッコいいなー!歌えるようになりたい!

昔はフレディ・マーキューリーのことを「風変わりな格好で歌うヒゲ胸毛のおじさん」と思っていました…ごめんなさい(>人<;)

とにかく胸が熱くなる映画でした!皆さんも是非!!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました