スタッフ五十嵐さん

こんにちは、スタッフユーキです。

柏屋旅館のスタッフ五十嵐さんと私は

ほぼ毎日同じ業務についているのですが、

彼女には非常によく助けられていて、その助け方がいつも

ドラえもんみたいだなと思うのです。

私が火傷をしたら、即席保冷剤を出してくれ、

手を切ったらすぐにバンソーコを出してくれます。

私達は同じ寮に住んでいるのですが、部屋へ帰る前、

「なんか疲れてるのかな・・・」と言えば

なにやら魚に手足の生えた人形を持ってきてくれました。

「癒しになると思って」と言う五十嵐さん。

魚の人形を借りて部屋で休みました。

館内で見かけたら是非話しかけてあげて下さい。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました