四万の甌穴を描きました

こんにちは!スタッフ ユーキです。

今回は先日撮った時の写真をキャンバスに描いてみました。

久々の大きめサイズです^^

今回初挑戦で、メイキング動画も作ってみました。

気が向いた方は良かったら見て下さいね!

動画編集の使用がよく分からず、下書きの時の動画をうっかり消してしまって

途中からなのですが、かなり序盤からスタートしてますので(*_*;!

どこにカメラを設置するのが1番良いのか分からず、編集も手探りで作ったものですが、見た人がちょこっと「面白い」なんて思って頂けたらこんなに嬉しい事はありません。

ちなみに四万の甌穴までは柏屋旅館から車で5分かかりません!

とても幻想的なスポットだと思いますので是非お立ちより下さい^^🎶

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました