甌穴のイラスト

こんにちは!スタッフ ユーキです。

今日は、柏屋旅館から送る残暑見舞いのお葉書用に描いたイラストを載せます~

絵の具で大好きな四万の甌穴を描きました。涼しさが少しでも伝われば嬉しいです!甌穴を見るには階段を降りていくのですが、その階段が工事でとても降りやすいものに改良されていました。旅館からも近いのでまだ行ってない方は是非一度行ってみて下さい~🎶

 

(オマケイラスト)

遊びでプリキュアをマネして描いてみました~

今のお子様って何のアニメが人気なんだろうと調べたら、プリキュアは2位でした!1位は妖怪ウォッチ!妖怪ウォッチまだ続いていたのか・・・・

また見てみようかなあ(*´`)🎶

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました