あと3日…!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

最近は寝ても覚めてもスパトレイルのことばかり(; ・`д・´)

いよいよあと3日になりました!

過去4回の色々な方の参戦記をブログ等で拝見すると、補給食は2000kcal以上持ったほうがいい模様。

補給食を追加してこのような感じに↓

ジェルの他に持ってみたのがクッキー的な物と、重さに対してのカロリーが高め?だったこしあん!

あんぱんがエイドステーションに準備されてるのを知って、持ってみました(。-∀-)

この他に必携品を全てバッグに詰めるとなかなか重くなりそうです…(>_<)

次回、レース中の写真を交えて、結果報告しますね!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました