スパトレイル四万to草津2018 柏屋から選手が出場します!

四万温泉をスタートし草津温泉がゴールの本格的なトレイルランニングの大会、スパトレイル四万to草津が今年も、6月24日(日)に開催されます。

今年は、私たち柏屋を代表して、柏屋旅館のスタッフ、ken(日夏健介)が出場します。
たぶん、四万温泉の住人として初めての出場選手だと思います。

彼の他の選手に絶対負けない特徴は、過去の全ての出場選手も含め、スタート地点に圧倒的に近いところに住んでいることです。

何しろ、スタート地点からわずか数十メートルのところに住んでいるのです!

これなら朝起きて自宅でたっぷり食事をチャージして(彼は大食いなので・・・)、なんなら朝風呂に入ってゆっくりスタートに向かうことできますね。

ゴールの草津温泉には、仲間のHaradaが迎えに行くことになっています。

体を壊さず完走してくれるよう、スタッフみんなで応援しています。

結果は、kenが報告してくれると思いますのでお楽しみに!

頑張れ日夏!

スタート前

この写真の中に日夏宅があります

温泉街から森へ

2016年の様子

コメント

タイトルとURLをコピーしました