柏屋スタッフはこんな人:日夏健介

こんにちは!かねっしーです

「柏屋スタッフはこんな人」カテゴリー久々の更新です!

今回は、2017年の4月に柏屋旅館の仲間に加わったスタッフ「KEN」を紹介したいと思います!!

あだ名:ケン、ケンちゃん、日夏丸、

出身:福島 いわき市

誕生日:8月7日

身長:170センチ

体重:58キロ

好きな色:赤

特技:マラソン、大食い早食い、硬式テニス、英語

趣味:ボルダリング、カメラ、インラインスケート、自転車、デカ盛りグルメ探し

 

特技や趣味で分かるようにKENはとてもアクティブです!!

2018年6月に行われるスパトレイルにも参加が決まったとのことで柏屋から初参加です!!本当にすごい(≧▽≦)

KENが入って間もないころ、ちょっとした仕事の休憩時間に走りに行ったり、自転車で四万温泉から15㎞ほど離れたスーパーまで買い物に行ったりと最初に聞いたときは驚きました(+_+)

他にも体を動かすことだけでなく、柏屋に来る前は海外生活をしていたため英語が話せたり、字もすごくきれいなんです!!

まだまだ紹介し足りないですが、長くなってしまうので今回はこの辺で・・・

余談ですが、柏屋スタッフの誕生日、Haradaが8月5日私かねっしーが8月6日KENが8月7日と3日連続続いているんです!!

これからも個性あふれる柏屋スタッフをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました