スパトレイル2018

こんにちは、Kenです(*´ω`)

来たる6月24日に、第5回スパトレイル〔四万to草津〕が開催されます。

スパトレイル2018

私は72キロの部にエントリーしています。

先日、大会事務局から、中之条町の広報に載せる一言コメントの依頼メールが届きました。

メールによると、中之条町民のエントリーは72キロの部に7名、38キロの部に10名らしいです。合わせて1500名の定員に対して、町民が17名とはちょっと寂しいような…(;´・ω・)

土日にお休みをいただいての参加となるので、他のスタッフや応援してくださる皆さまに感謝して頑張りますm(_ _)m

未知の距離なので、目標は完走と言いたいところですが、それではつまらないのである程度の目標タイムを設定したいと思います!

あと2ヶ月半、しっかり走り込まねば(; ・`д・´)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました