柏屋ボルダリング部

こんにちは!かねっしーです

この前スタッフKenがボルダリングのブログを投稿していましたが

Ken、Haradaに続き、つい先日私かねっしーもボルダリングに初チャレンジしてみました!!

 

体が軽いので結構できるんじゃないかと謎の自信を持って行きましたが…

いざやってみるとすぐに腕にが疲れてしまい、2時間もすると力が入らずに、ぶら下がることすらできなくなってしまいましたorz

休んでいる私はさて置いて、さすが柏屋1のスポーツマン!Kenは難しいレベルに何回も挑戦していました(⁰▿⁰)

自分の筋力不足を実感した1日となりましたが、ボルダリングはかなり楽しかったので、柏屋ボルダリング部のKen、Haradaと共にまたリベンジしに行きたいと思います!

 

帰りに高崎の城址公園に立ち寄り、お花見気分を味わってきました(*´ω`)

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました