うめまつ

こんにちは、スタッフ ユーキです!

私はいつも髪を切りにいくときは

中之条駅の近くにある「うめまつ」さんに

行かせて頂いています。そこの店員さんが

めっちゃ上手に切って下さるので、もう丸3年

同じ方に切って頂いています!( `ー´)ノ

ポイントカードがいっぱいになると

景品を選べるのですが、前回でいっぱいになったので

トースターを頂いちゃいました。景品めっちゃ豪華です!

食パンを2枚入れてサンドイッチにするやつは持ってたのですが、

単純にトースターがなかったのでありがたかったです!

さっそく朝ごはんに焼いて食べました~。

うめまつさんの魅力は、技術!値段!居心地の良さ!

カット2000円で、カラーと合わせても6000円!安い(゜゜)

(私の髪は短いのでその値段ではあると思います!)

お近くの方は是非行ってみて下さい~^^

中之条駅から歩いて8分🎶

今日のイラストはうめまつさんファミリーです。

 

(ユーキ)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました