今がみどころ『満水の奥四万湖』

春らしい日々となり、私のくしゃみは止まらなくなりました。非常事態です( ;∀;)。こんな日は農家さんから大量にりんごを頂いたので室内でアップルパイ作りです。
一口サイズにこだわってます。

雪板の端材でケースも作成。

職場のKさんからは「自転車に乗って売り歩けばいいじゃない!!旗立てて(笑)」と冗談で言われましたが、それもいい案だと内心思ってしまった今日この頃です。

『満水の奥四万湖』

この時期は四万ブルーも透き通り、雪解け水も入って満水状態を迎えているため、四万イチのみどころといってもいいでしょうか。インスタ映えする素敵な写真が撮れますのでぜひお立ち寄りください。

15分くらい歩くとこんな景色が広がります。
海のような世界ですね。見惚れてしまいます( ‘ω’)。

奥四万湖まではもうすでに雪はなく、ノーマルタイヤでも行くことが可能です。写真スポットにいかがですか?

同じ中之条ですが隣りの六合エリアはまだまだ雪が残り、川は凍っておりました。

私のNO.1初春の写真です。

(shou)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました