カッコいい生き方

こんにちは、Kenです(*´ω`)

昨日ひょんなことから、理想郷を求めて世界各地を歩き回る旅人さん?とお話しする機会がありました。

半年サイクルで、国内で仕事、海外で旅を繰り返してるみたいです(゜o゜)

きちんと目標をもって、本当にやりたいことをやっている人はカッコいいですねー!普段の生活から色々とストイックでビックリしましたΣ( ゚Д゚ノ)ノ

自分も柏屋内ではストイックとか変人とか言われますが、次元が違いました!私は自分が凡人だと気付いてましたからね!皆さん考えを改めてください!笑

自分を甘やかしてないで頑張らなきゃなと、いい刺激をもらえた一日でした。

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました