うわ〜昨日忘れてた〜寝ちゃいました。

こんばんは、スタッフNです。

昨日〜〜投稿予定が…露天風呂があまりに

きもちよくて〜〜外の空気、寒さに

四万温泉の芯から温まる暖かさ‼️

ポッカポカで寝てしまったということで

お許しください。💦💦

あ‼️本日の投稿は、たまには我々スタッフが何を食べてるか?

きになりませんか?私は気になります😎

一昨日〜〜まかない〜〜

「博多風牛モツ鍋旨塩味」でした❤️

スタッフの仲間とツツクあったか鍋

幸せでした〜〜ん?〆は?

もちろん中華麺にて、塩モツラーメンに

しちゃいましたよ^_^

うめがった〜〜❤️❤️❤️

次回こそ次回こそ「なごみ」の

アジフライをレポしますね

でわでわ〜〜また〜〜🐽

コメント

タイトルとURLをコピーしました