デカ盛り第二弾!

こんばんは、Kenです!

今回は前橋のイタリアンのお店、パンプキンへ。

どうやらこのお店、Sサイズで他店の大盛りに匹敵するようなのです!!

ただ前回、麺類だと1キロ食べてもまだ余裕があるということがわかったので、今回は見た目も考えてコチラ!

「イタリアントマトSサイズ 980円」

食パン1.5斤をくり抜いて、乾麺にして200グラム(茹で上がり約500グラム)のナポリタンが詰まっています(*´з`)チーズとホワイトソースもたっぷりのっていますね!

切ってみるとこんな感じ。

食べ進めると…

これをキレイに食べるのは至難の業ですねー笑

麺は少ないですが、食パンのボディーブローが効きます…(;・ω・)

まぁ食べますけどね!笑

日曜に行ってしまったので、並んでから食べ始めるまで1時間かかってしまいました(ノД`)平日に行くことをおすすめします!

次回は麺のみで1.5~2キロ程度のメニューにチャレンジしようと思います!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました