2017私のNO.1紅葉写真(shou編)

今年もやってきました!スタッフ自慢の紅葉写真をお送りする『私のNO.1紅葉写真』。今年が2回目ですね。

今年の紅葉はちょっと遅めな感じで、今日ぐらいから四万周辺は見どころ。タイムリーにお届けできてよかったです。

広葉樹の山々は一面色づき

台風や秋雨のおかげで川は透き透り、紅葉がより映えて見えますね。

この地域特有の澄んだエメラルドブルーと紅葉と老朽化したダムのコントラストが素敵な場所です。

今年の私の一枚はこちら

エメラルドブルーの豊富な水量が流れる様子は、見惚れてしまう光景です。こんな清流はこの中之条エリア特有で、全国に誇れる川ですね。岩盤の赤と紅葉がよりいっそう際立ててくれています。

ドライブ中も紅葉を見ながら楽しめる四万温泉。これからが見どころです。柏屋スタッフに気軽に声をかけて頂ければ、ローカルならではのおススメ紅葉スポットをお教えしますね。ぜひ遊びに来てください。

お待ちしております☆彡

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました