欲しいもの

こんにちは、かねっしーです!

大好きなゲームのブログを一回もあげていなかったため、今回満を持して投稿したいと思います。

だいぶ前ですが、今年の初めに大阪に初めて行きまして、その時にとてもテンションの上がるお店を見つけました

昭和60年代のレトロゲームの筐体が何十台も並んでいるレトロゲームセンターです!

世代が違うので懐かしい!とはならないですが、やっぱり昔のゲームは難易度が高くて面白すぎます!!

昔のゲームと聞いて、今とてもほしいものがこちらです

10月5日発売の「ミニスーパーファミコン」です!

この中に21タイトルものスーパーファミコンのソフトが収録されています。

小学校時代はスーファミばかりやっていたので、懐かしいゲームばかりです。

大人になってからプレイする昔のゲームってこれがまた面白いんです!!クリアできなかったところが軽々できたり、こんなのあったあった!と懐かしさを感じたりとか!

話し出すと止まりませんのでこの辺で(笑)ちなみに私がこの中で一番好きなゲームは星のカービィスーパーデラックスです。

 

さて、今一番欲しいこのゲームですが、9月16日に予約開始されて、すっかり忘れていまして18日に見た時はすでにネット予約は終了していました…今はもう店舗の予約もどこも完売しているみたいでしたので、手に入るのはまだまだ先になりそうです(泣)

 

(かねっしー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました