staff のすべての投稿

中之条ビエンナーレプランの特典その1


最近『中之条ビエンナーレプラン』のご予約が増えてまいりました。大変ありがとうございます。

中之条ビエンナーレは2年に一度行われる原風景とアートの共生をテーマにした祭典ですが、このイベントを満喫していただけるよう柏屋では数々の特典が付いた『中之条ビエンナーレの宿泊プラン』をご用意しています。

今日は特典のひとつ『福笑いキーホルダー』をご紹介☆彡

福笑いキーホルダーは、デコパーツを自由に使って、福笑いのように楽しくかわいい顔を作ることが出来ます。誰でも簡単に作れ記念になります。自由に生まれる様々な表情は見ていても楽しいですね。

柏屋スタッフが試しに作ってみました。

発想は人それぞれ。やっぱり世界にひとつだけのデザインになりますね(^^)。

日中だけでなく、旅館でも楽しいアートの時間が過ごせます。この機会に自分だけのオリジナルキーホルダーを作ってみませんか。とても楽しいですよ。

中之条ビエンナーレプランの詳細は↓
『中之条ビエンナーレ宿泊プラン』

ご予約お待ちしております。

(shou)

『早朝カヌー体験』お気軽に


梅雨に入ったとは言え、雨が少ない今日この頃ですね。早朝は晴れが多く、良いコンディションで『カヌー体験』をしていただきています。

先日は写真好きな方と、オフロードバイクに乗られているお客さまが早朝カヌーに参加していただきました。

水辺からはいつもと違う写真が撮れますね(^^)。

今までご参加いただいた方からはとても嬉しいお声を頂いてます。

5月にご参加のKさま
「お写真を送信して頂き、ありがとうございました。初めてのカヌー体験でドキドキでしたが、天候に恵まれ、最高な時間を過ごすことができました。とても楽しかったです」。

5月ご参加のNさま
「今日は大変お世話になりました。朝早くなら楽しい体験ができ、一日、興奮がおさまりませんでした。写真もダウンロードしました。いつの間にか、たくさん撮られていたのでビックリしました。柏屋さんにはもう10回以上泊めていただいたと思いますが、お料理の美味しさだけでなく、いつも新しい企画があり、嬉しいです」。

とっても嬉しいお声をありがとうございます。いつもとは少し違う朝をお手伝いできて、私もとても嬉しいですね。

素敵な思い出にしてもらえればと思い、カヌー体験中お写真を撮って後ほどお送りもしております。

普段スポーツをしていない方でも無理なく体験できます。四万旅行の良い思い出作りにいかがでしょうか。

毎月、火曜日朝開催中です。

お待ちしております。

詳しくはこちら↓
『四万ブルーを楽しめる早朝カヌー付きプラン』

(shou)

今、柏屋旅館周辺は見惚れる光景です


本日結婚✖✖周年記念で当館をご利用頂いたお客さまがいらっしゃいました。大事な特別な日に当館をお選び頂きとても嬉しい限りです。期待に応え、ご満足いただける四万旅行になるよう、しっかりとお手伝いしたいという気持ちが湧いてきました。

特別な日はこのプランがオススメです。

『柏屋コンシェルジュプラン』

専任スタッフがお客さまの旅館ライフをサポートする「パーソナルサービス」です。オンリーワンの思い出に残る一日をご提供致します。記念日などにぜひご利用ください。

詳細はこちら↓
『柏屋記念日コンシェルジュプラン』

~今、柏屋旅館周辺は見惚れる光景~

日中外を歩いても、清々しく過ごせる日々が続いている四万温泉。チェックイン前後、旅館周辺を散歩するだけでも気持ち良い時間を過ごすことができます。

桃太郎の滝がある通称「中四万湖」も青が濃くなってきました。

山々が一斉に緑になり躍動感ある四万の自然をぜひご覧下さい。

お待ちしています。

(shou)

 

ビエンナーレプラン販売開始しました!


 

「ビエンナーレ」とはイタリア語で「2年に1度」という意味。

そして今年がその2年に1度の中之条ビエンナーレなのです!

9月9日から1ヵ月間開催されます。

156組のアーティストが中之条でアートを繰り広げます。

柏屋旅館ではそんなアート巡りをするお客さまの為に

「柏屋ビエンナーレプラン」をご用意しました!

アーティストの作品を楽しんで見ていただけたらなと思い考えました。

館内ではアート体験もございます

宜しければご覧下さい。↓

中之条ビエンナーレの楽しい宿泊プラン

 

四万温泉カヌー体験


山間部の四万もここ最近
めっきり暖かくなってきました。

適度な雨も振り、山は緑一面に。
自然の勢いを感じられる季節
ですね。

『柏屋早朝カヌープラン』
水上から新緑を楽しめる
とても良い季節です。


新緑の中をドローンで撮影して
みました。とっても気持ちいい
朝を迎えられます。
動画はコチラ↓

カヌーが初めての方を対象に
しておりますのでどなたでも
ご参加頂けます。お気軽にご参加
ください。

一日の始まりをいつもとは違った
水上から迎えてみませんか。

プランの詳細はコチラ↓
『四万ブルーが楽しめる早朝カヌープラン』

お待ちしております(^^)。

(shou)

いつもと違う朝『早朝カヌー』はいかがですか?


4月からはじまった四万ブルーを楽しむ『早朝カヌープラン』。たくさんのお客さまにご参加いただいております。
慣れるまで少しコツがいりますが、みなさん後半には自分の思う方向にスイスイ進んで行きました(^^)。良い思い出にしていただけましたでしょうか。

朝の静寂な水辺で過ごす時間は非日常を味わえ、気持ちが良いスタートを迎えられますよ。

柏屋カヌープランは、宿泊とセットになっているのも魅力の一つです。カヌー後も旅館が使え、朝食もカヌーが終わってから摂れるよう時間を考慮しており、温泉で汗を流すこともできます。チェックアウトが12時と遅めなので、その後お部屋でゆっくり休むことも可能です。

四万旅行に「四万ブルー」を体で感じられる「カヌー」はいかがでしょうか。

どうぞお気軽にご参加ください。

お待ちしております。

詳しくはこちら↓
四万ブルーを楽しむ『早朝カヌー』付き宿泊プラン

(shou)

追加しました『ビスケットネックレス』


売店商品として置いている『ビスケットネックレス』。大変好評をいただいているので追加いたしました(^^)。

ビスケットネックレスは、デザインの違う2枚のヒノキパーツを組み合わせたおしゃれでかわいいネックレスです。

今回100種類以上あるデザインから10個セレクト。
旅館と柏屋カフェにも置いております。
 photo by yuuki

これからのシーズン、シンプルな服装にも合うネックレスです。よろしくお願いします。

(shou)

料理長ノリさん


 

料理長ノリさんの4コマ漫画を描いてみました。

凄くエネルギッシュで毎日元気いっぱいのノリさん。

ふざけてよくスタッフを笑わせてくれます。

普段、お客さまに直接お会い出来る機会はなかなかありませんが、

お食事の際、お料理を喜んで下さった時などいつもノリさんに

お伝えしています^^

(yuuki)

ステキなプレゼント


先日、お客さまから、結婚祝いをプレゼントして頂きました。

お箸には2人の名前が入っていて、もう凄くキレイでもったいなくてまだ使えません・・・

ずっと大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございます。

 

またスタッフ なかじぃさんが引っ越し祝いに、手作キャンドルを作って下さいました。

細かいデコレーションがとてもステキで色合いがとても優しいです。

お心遣いが暖かく、なんだか励まされます。

本当にありがとうございます。

(yuuki)

早朝カヌーで素敵な朝を


暖かくなり、アウトドアスポーツの季節になりました。

4月から始まった『柏屋早朝カヌープラン』。朝の透き通った空気の中、水の上に漕ぎ出し、いつもとは違った朝を迎えてみませんか。安定感抜群のボートを使うのでカヌーが初めての方、スポーツが苦手な方もどなたでもご参加頂けます。

慣れるまで前に進むのに少しコツがいりますが、10分もすれば思い通りに進むことができます(^^)。

朝日とマイナスイオンを全身に浴びながら水上から四万ブルーを眺めることができる、素敵な時間を過ごすことができます。
のんびりゆったりとした時間をご提供いたします。

「ちょっと興味があるけど、こわいかな?と思っている方」

「道具もないし、まったく分からない。という方」

道具はすべてご用意いたします。安心してご参加下さい。

誰でも初めてのことにチャレンジするのはドキドキ!ワクワク!。そんなあなたのドキドキ!ワクワク!を全力でお手伝いいたします。

お待ちしております。

詳しくこちら↓
『四万ブルーの早朝カヌープラン』

(shou)

早くも1等が出ました!


今、柏屋旅館ではエイプリルフールカードをお持ちのお客さまに

お楽しみ特典で、ジャンケン大会に参加して頂いています。

柏屋旅館のスタッフとジャンケンをして

勝ち進んでいくというシンプルなゲームなのですが、

いきなり6連勝を見事達成されました!!

(ジャンケンはマックスで6回までとなっています。)

 

す、凄すぎます!見事に1等、「1泊無料」をGETされました!

エイプリルフールカードはそのハガキを宿泊の際にお持ち頂けただけで

1000円分の金券としてご利用頂けます。

「ウインナーコーヒー」超熟成四万ポークだなんて発案者のどこからそんなおかしなウソがコロンコロン出てきたのか私には分かりませんが、お楽しみいただけたでしょうか!

お得感満載のエイプリルフールカードを是非ご活用下さい^^

 

 

<おまけ>

エイプリルフルカードの撮影中、

試行錯誤の中、採用される事のなかったラッコのウインナーコーヒー・・・

(yuuki)

柏屋旅館の楽しみ方(その2)


柏屋旅館で定期的に行っている社内研修で、先月は中之条のことをもっと知ろうということで、中之条町 地域おこし協力隊の古川葉子さんを招いて勉強会を行いました。

中之条町の良さを改めて認識できた研修でした。自然や文化などとっても魅力ある町「中之条町」。お越しいただいたお客さまにこの魅力を伝えられたらと思っています。

~柏屋旅館の楽しみ方(その2)~

旅先でお土産を探すことは、楽しみの一つですね。柏屋旅館の売店コーナーではオリジナリティーある、キラリと光る素敵な商品を揃えています。そのなかのひとつ

『ビスケットネックレス』

2枚のヒノキパーツを組み合わせ、1つ1つ手作業で編んで完成させた、ビスケットのようなヒノキアクセサリーです。女性の作家さんが制作されていて、とてもおし
ゃれな身につけられるヒノキのネックレス。いろんな服装に合います。


『kinuせっけん』
奈良時代から絹織物の産地として栄え、全国的にも有名な絹の里・桐生市。伝統ある桐生の繭から作られたkinuせっけんです。保湿や抗酸化といった人の肌によい成分がたっぷりと含まれていて、肌が包まれるような泡立ちで、何より驚いたのが泡のきめ細やかさです。手に吸いつくような泡で気持ちいいですよ。お土産としてお配りしても喜ばれる商品です。

こだわりのある商品を揃えた柏屋売店コーナーもぜひお立ち寄りください。

(shou)