ジャックオーランタン第1号

いよいよハロウィンシーズンですね。

柏屋旅館でも館内の飾りや、ハロウィンカップルプランなど

ハロウィン一色でお待ちしております。

さてさて、さっそく本日かぼちゃを使ったジャックオーランタン作りをお客さまに体験していただきました!

_dsc0084

 

大きめなかぼちゃでしたが、3人で協力してこんなに素敵な作品を作ってくださいました!!

ネコの顔がとてもかわいいです!近くで見ると細かい所まで本当にキレイに出来ているんですよ。

鼻のかたちがハートマークというところに愛を感じます笑

作っていただいたジャックオーランタンは残念ながら持ち帰ることは出来ないのですが、

記念にお写真を撮ったり、シーズン中は目立つ所に飾らせていただきます

 

さらにさらに作って頂いた作品は夜になると・・・・

_dsc0090

中にキャンドルを入れて火を灯すので、また違った顔が楽しめます♪

ぜひぜひ体験して行ってくださいね!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました