還暦のお祝いに【SIX-T】が新登場!

還暦Tシャツ

私たち柏屋旅館には、かしわや創立60周年を記念して作った、還暦プランがございます。

そのプランのオプションで、還暦記念のプレゼントにおすすめのTシャツ【SIX-T】が新登場しました。

今時の還暦世代は赤いちゃんちゃんこよりも、Tシャツがぴったりですね。
普段使いできるステキなデザインです。

フロントには、鏡文字で「I LOVE MY LIFE」のプリントが。

このTシャツを着て鏡を見るたびに自分自身が誇らしくなります。

バックには成長を重ねカッコイイ大人になった姿をイメージしたプリントが。
定番の赤いちゃんちゃんこよりも断然オススメです。

還暦プランのオプションのほか、オンラインショップでもお買い求めいただけます。

還暦のSix-T

six-T2

還暦のプレゼントにSIX-T

コメント

タイトルとURLをコピーしました