ゼミ合宿で四万温泉へ!素敵なアイデアをいただきました

桜美林大学の皆さん

毎年、春と秋にお越し下さり、四万温泉の調査や活性化のアイデアを出していただいている、桜美林大学のビジネスマネジメント学群・五十嵐ゼミの皆さんにお越しいただきました。

四万温泉協会で、四万温泉の関係者数名ともに、四万温泉内の交通手段に関するご提案や、活用を模索中の木造校舎・旧第三小学校を使ったイベントの提案、ぐんまちゃん家を使った四万温泉の認知度向上などに関するプレゼンを聞かせていただきました。

どれも、実現可能性が高く効果も高そうなアイデアばかりでした。

ぜひ、実現できるよう、検討してゆきたいと思います。

ちょうど中之条ビエンナーレ期間中ということもあり、アートも楽しんで行かれました。

ありがとうございました!

四万温泉でプレゼン

浴衣でプレゼン

コメント

タイトルとURLをコピーしました