なかなか溶けない雪と氷

ヨコチはオートバイに乗るのが大好きです。自動車は持っておらずオートバイであちこち出かけています。

cbr125r

紅葉シーズンは、四万温泉にオートバイでいらっしゃる方も沢山いて、見ていて楽しかったです、柏屋旅館にハーレーダビッドソンが停まっていたこともありました。

現在四万は雪はそれほど降っていませんが、日陰で路面が凍結している場所があり、スタッドレス必須の状態。二輪車には一部の車種にだけスパイクタイヤがありますが、私の乗っているものには合うものが無く、乗ることが出来なくて悶々とした日々を過ごしています。

そしてもう12月31日なのですね。日が立つのは早いものです。皆様それでは、良いお年を。(ヨコチ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました