柏屋スタッフはこんな人 本菅重行

4
第8回に登場は「本菅」です!
横須賀出身の彼は、いま在籍するスタッフの中では、2番目に古く、昔で
言ったら「番頭」的な立場で、スタッフを統括してくれています。
統括ついでに、当時の柏屋カフェのスタッフと結婚したという華麗な(!?)
キャリアをもつ、1児の父でもあります。
数年前までは、四万温泉に住んでましたが、中之条から通うようになった
今も、四万温泉の床屋さん、通称「関トコ」の常連です。
ちなみに、本菅=モトスガと読みます。
【なまえ】
  本菅重行 (モトスガシゲユキ)
【柏屋歴】
  けっこう長い
【誕生日】
  
  9月2日
    伊藤博文と同じ!
【ひとこと自己アピール】
  わたしは調和性という資質をもっているらしいので、それを活かして
  愛される柏屋にしていきたい
  
  しっかり、まじめに答えてくれました!
  
  柏屋では、自分の強みを見つける「ストレングスファインダー」という
  のを、やったことがあって、そこで「調和性」が見いだされました。
  (ちなみに、わたしは「着想」でした)
【趣味・特技】
  「映画・音楽」だそうです。
  映画は、たぶん見る方だけでしょうが、音楽は、やる方も結構スゴいよう
  ですので、今度お泊りのときにぜひ聞いてみてくださいね。
【ちなみに】
  最近、「手品」を覚えたいと思っているそうです。
  も少ししたら、紙芝居が有名な近所のお宿に対抗して(?)毎晩マジック
  ショーが始まってるかもしれませんよ!
  あまり期待しないで、待っててくださいね(笑)
  好きな食べ物は、焼き肉&ラーメン、
  好きな場所は、奥四万湖のせせらぎ公園と、スイス(まだ行ってないけど)だそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました