雪だるまを作っている場合ではない訳で。

こんばんは。佐藤です。

新年明けました今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆様今年の抱負は決めましたか?

僕は先日凍った階段を転げ落ちた際、足の指がありえない方向に曲がったので、「五体満足」にしました。

さて、他のスタッフも書いているようですが、先日、四万温泉にも雪が降りました。

寒いのも暑いのも嫌いですが、雪はちょっと好きな訳で。

雪が降ったらやることは一つな訳で。

雪だるま作成な訳です。

雪だるまなんか作っていないで病院へ早く行けと思ってはいるものの、行くのが面倒な訳で。

深夜12時に1人でせっせと雪だるまを作る足の指が変な方向に曲がっている24歳一般男性。

去年年男でした。

柏屋のベンチにも座らせてあげました。

本当はお客様にも見て欲しかったのでこのままにしたかったのですが、先輩たちに怒られそうなので、先輩たちにバレないところに引っ越してあげました。

 

ご武運を。

それでは皆さん良い夜を。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました