アートの楽しみ方は人それぞれ!

こんにちは!イラスト担当の ユーキです。

大変ご無沙汰しております。初めてブログをご覧頂いた方は初めまして!
わたしは今、同じ柏屋グローバルグループのピッツァ&ベーカリーのお店「シマテラス」でホールスタッフをしています。変わらず元気にお食事を運んでいますm(__)m ピザやパン、ケーキも全て手作りでとてもオススメです。四万へお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

明日から、NAKANOJO BIENNALE(中之条ビエンナーレ)が始まります。2年に1度の国際現代芸術祭で世界中からアーティストが中之条町に集まり、作品を発表します。四万温泉の中には6エリアの展示会場があります。

この時期に、私もささやかですが作品を作って、一緒に芸術祭の雰囲気を楽しんでます。今年で5回目の展示となるのですが、今回は、シマテラスと、旧第三小学校にある「三小カフェ」の2か所で展示します。

シマテラスにやってきた動物たち

三小カフェの一角をお借りして原画を展示しています

三小カフェにはドリンクやフード、地元アーティスト「えんとつちゃん」による四万の写真展、四万温泉限定グッズなどがございます。普段見かけないような、アート作品やコレクションも沢山、細やかにちりばめられていました。フォトスポットとしてもかなりオススメです。アート巡りの合間に是非、休憩しに来て下さいm(__)m!

 

実は、空白の時期に自分なりに挑戦していました。

そして!・・・見事に自身の力のなさを痛感しました(^^)自分の自力は、あまりにも小さい。

わたしは一人では何も出来ないですが、誰かといっしょなら、出来る事が少し大きくなる・・・時がある。

それが等身大なのだと、知ることが出来て良かったと思っています。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました