Sweet Grass

こんにちは!内田です!

先日、北軽井沢にあるキャンプ場「Sweet Grass」に行ってきました。

ここのキャンプ場には売店兼カフェもありました!

カフェにはコーヒーはもちろん、ピザなどもありました。
また、薪を使った暖炉があり、炎を見ながらゆっくりできます!

あと、面白いなと思ったのがありまして、それがこちら↓

木製のオセロがありました!

オセロのコマにはSweet Grassのロゴが焼き印しており、オシャレだなと思いました。

私はこれを見て遊ぶしかないと思い、30分以上オセロで遊んでました笑

キャンプしに来たのになにをしてるのか、、、と今更ながら反省しております笑

Sweet Grassさんはキャンプ用品の貸し出しもしているので何不自由なく過ごせました。

またキャンプをするとなったらSweet Grassさんにお邪魔したいなと思いました。

おすすめスポットや柏屋旅館のことをInstagramでも投稿中です。
ぜひともフォローといいねをよろしくお願いいたします。
内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました