昔の柏屋はこんな感じ

こんにちは!りかこです😊

皆さまいかがお過ごしでしょうか🌱

柏屋旅館を始めたのは、私の祖父である柏原達三なのですが、先日、その達三おじいちゃんの十三回忌が行われました。

おじいちゃんは、昔ながらの静かな人でしたが、面白エピソードもたくさん。それはまたいつかお話ししたいと思います😂

おじいちゃんのことを思い出しながら写真を見返していたら、昔の柏屋の写真が見つかりました!!!

1999年の柏屋です!

階段の手すりは昔から変わっていません。

こちらは2001年の時の外観

大きな柏屋旅館の看板が懐かしいですね

これを読んでくださっている方々の中には、もしかしたら当時の柏屋を知る方もいらっしゃるかもしれませんね😮

ここまで続いているのは、柏屋旅館にお越しくださる皆さま一人ひとりのおかげだなあと、この写真を観て改めて感じました。

これからも柏屋旅館をよろしくお願いします😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました