ジョイホンパーク 吉岡

こんにちは!内田です!

前回のブログでみなさまを驚かせてしまい申し訳ございません。

今回からまた通常のスタッフブログになります。

先日の休みの日に、4月26日にオープンしたばかりの「ジョイホンパーク 吉岡」に行ってきました!

こちらは群馬県吉岡町にありまして、四万温泉からだとお車で1時間ちょっとでいける場所にあります。

入っているお店はこちら⤵︎ ︎

この他にも数店舗ありました。

メイン入口を入ってみると、、、

大きな「JOIHON」の文字がお出迎え!

店内の様子を少しだけ、、、

どこを見てもオシャレな感じがしました!

近くに駒寄インターチェンジもあるので寄りやすいと思います。

四万温泉の帰りにぜひ寄ってみてはいかがでしょうか!

ジョイホンパーク吉岡HPはこちら

おすすめスポットや柏屋旅館のことをInstagramでも投稿中です。
ぜひともフォローといいねをよろしくお願いいたします。
内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました