みさと芝桜公園

こんにちは!酒井です!

先日のお休みに「みさと芝桜公園」に行ってきました!

少し見頃は早かったかな?と言った感じです。4月下旬がピークかもしれません!😊

場所によっては満開近くのところもありました🌸

白や紫色など、色んな種類の芝桜が咲いています。

ネモフィラや雛菊も!

そして、帰りにはフリーマーケットが開催されていました。

私はこの、イギリスで購入されたというポーチを100円で購入!

使い道は何にしようかな〜と迷い中です。

同じスペースで買い物をされていたお婆さんは、ビニール袋いっぱいに服を購入されていたご様子。

「これ、今買ったやつなんだよ!そこで着替えてきちゃった!どう!似合う?(˃̵ᴗ˂̵)」といった感じで話しかけてくださいました。

「お姉ちゃん、この服似合いそうだね!買っちゃいなよ!100円だよ!」と言って、お店の方よりも勧めてくれました😂😂

陽気なお婆さんとお話しして、元気になったエピソードです(笑)

私も色んな方との交流をもっと楽しみたいなと思った一日でした(*´`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました