ラテアート1年の軌跡(前編)

こんにちは!内田です!

私ごとですが、3/17でラテアート練習を始めて1年が経ちました👏

3/17からほぼ毎日やってきたラテアート、自分の成長ぶりを披露したいと思います!

2022/3/17、人生初のラテアート。。。
下手くそ過ぎて見せるのが恥ずかしいです。。。
しかも、ラテカップがなかったので茶碗でやってるという強者笑

2022/3/26、約1週間後
だんだん形が分かるようになりました!

2022/4/5、始めてから約3週間
ハート♡のコツが掴めました!
これで液面をコップのスレスレまで入っていればよかった。

2022/4/11、初めてのチューリップ🌷
はい。調子に乗りました。
ハート♡がちょっとできたからって、、、笑

2022/5/8
割りといい感じの♡ができた👍
ハート♡からの脱退を決意。

2022/5/9 初めてのリーフ🌿‬
リーフのコツは一発目で、わかった気が、しました。

2022/5/20
はい。わかってませんでした\(^^)/

2022/9/28 気付いたら9月末。。。
完全に沼ってしまいました。
やっと形になったリーフ🌿‬

2022/10/13 チューリップリベンジ🌷
やっぱりダメだ〜、もう〜チューリップわからん。
ってなったのを覚えています。

2022/10/23
チューリップ分からなすぎて、シマテラスメンバーにコツを聞きに行ったあとのチューリップ🌷
おかげさまで少しできるようになった!

前編はここまで!
後半に続く!

私のInstagramでもストーリーでラテアート成長日記を出しています。
また、おすすめスポットや柏屋旅館のことをInstagramでも投稿中です。
ぜひともフォローといいねをよろしくお願いいたします。
内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました