はらっぱ

こんにちは!Hitomiです🍴

群馬といえば温泉!
ですが、
高崎といえばパスタ!

ということで、高崎パスタとして有名なお店の1つ、「スパゲティー専科 はらっぱ」さんに行ってきました!

ここは、高崎駅から徒歩20分、車で10分ほどの距離にある、はらっぱ本店です。

店内に入ると、本物のニンニクや唐辛子などの食材がお出迎えしてくれました。

テーブル席の他にカウンター席もあり、丸太のイスや色鮮やかな壁紙はとても可愛らしいです。

そして、私はトマト&クリームの生パスタをいただきました。

スープが今にもお皿から溢れ出しそうなパスタは、迫力満点です!!

パスタはもちもちとしていて、チーズたっぷりのトマトクリームがよく絡みます😋
あっという間に完食してしまいました!

パスタ屋さんなのに、ラーメン屋さんのような手軽さがあるお店で素敵でした✨

群馬、そして四万温泉に来たら、足を伸ばして高崎にも寄ってみてはいかがでしょうか?

他にも色々な高崎パスタを試してみようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました