りんごの樹 もぎ取り一本

こんにちは!酒井です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

最近シマテラスのバスクチーズケーキを食べました。エスプレッソ味です!

とっても美味しくて、疲れも吹っ飛びました💨ぜひご賞味ください(^^)

 

そして私、なんと特賞が当たってしまいました。

先日のりんご祭りにて、「りんごの樹 もぎ取り一本」が当選しました!㊗️

約2000件の応募に対し、なんと3本しか用意されていなかったらしく……

なんという強運!(笑)

自分でも驚きです。

早速もぎ取りに行ってきました!

この木丸ごともぎ取りました!

約130個ほどありました。

名前もつけていただき、なんだか特別な気分で嬉しかったです😄

品種は「ふじ」です。

中には蜜も入っており、とても美味しいりんごでした🍎

りんごって、凄く簡単に取れるんです。

ハサミなどは何もなく、本当に「もぎとり」でした!

全部取り切りました。

なんだか少し寂しい気持ちです。

いただいたりんごは家族や旅館の皆さんにお裾分けしました(^_^)

 

私自身も、初のアップルパイ作り!

とっても美味しかったです!

そしてりんごジャムも!

りんご尽くしです(笑)

とっても幸せな体験でした!

中之条町のりんごは、本当に美味しいです。ぜひ、食べてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました