手紙

こんにちは、ユーキです。

久しぶりに小さいサイズの絵を描きました^^タイトルは「手紙」です。

ポストカードにして売店にも置かせて頂いてます。原画は非売品ですが、売店に飾らせて頂いてますので、見かけた際に、ちょこっとでも楽しんで頂けますと幸いです。

先日、柏屋旅館に親戚が初めて泊まりに来てくれまして、その時に、ちょっとした照れで伝えなかった言葉を、手紙にして後日送りました。ラインなどが主流になった今、手紙などは昔よりも少し、特別感を感じるような気がします。一言ずつ、考えながら綴った文字はきらきらして見えます。

これは数年前に描いた便箋です。手紙がきらきらして見えるのは変わらないな~と思いました。

よく見る大きさの便箋ではなく、A4サイズで出して今回使ってみたのですが、かなり読みやすいと個人的に思いました^^

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました