日本の宿 おもてなし検定

こんにちは!内田です!

先日、接客レベルをあげるため「日本の宿 おもてなし検定」という資格試験(Web)を受けました。

このテキストを使って約2ヶ月間、スキマ時間で勉強してきました。

資格勉強をやっている時は少しだけ学生気分になりました。

学生時代は本当に勉強が嫌いでテストもほぼ一夜漬けでギリギリ通過してきました😅

しかし、社会人になって座学から少し離れたせいか、今回の試験勉強は意外と集中してできました。

今は結果を待つだけですが、多分受かったと思います。。。

自分の他にも、スタッフの中西、酒井、小山、河島がチャレンジしました!

これで自分だけ落ちてたら笑えますね😇

全員合格になるよう祈って待ちたいと思います。

おすすめスポットや柏屋旅館のことをInstagramでも投稿中です。
ぜひともフォローといいねをよろしくお願いいたします。
内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました