台風

こんにちは!内田です。

台風14号の日本上陸。

ここ数日のニュースでは、台風の話題でもちきりでしたね(あとエリザベス女王さまのニュースもですね)

みなさまは、お怪我等大丈夫でしたでしょうか?

今日(2022/9/20)は、台風が過ぎ去ったあとのお風呂掃除をしました。

落ち葉やら木の枝やら、荒れに荒れてました。

四万温泉は大きな災害がなく、落ち葉との戦いをするくらいで済んだので良かったです。

あともうひとつニュースがありまして、
当館の貸切露天風呂を掃除しようとしたら湯船の中に雲丹がいました!

雲丹というのは冗談ですが、最初一瞬見た時は「う、雲丹!?」となってしまいました笑

これも台風の風の影響でいが栗が湯船に入ってしまったようです😫

またいつ台風が来るか分からないので、日頃の準備が大切なんだなと感じた今日この頃です。

おすすめスポットや柏屋旅館のことをInstagramでも投稿中です。
ぜひともフォローといいねをよろしくお願いいたします。
内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました