がんばれkenさん‼️

こんにちは!内田です!

今日の四万温泉は夏を感じさせるような暖かさになりました。

そんな中、本日柏屋メンバーのkenさんがUTMFに参加しています!

いつも柏屋スタッフブログを見ていただいている方ならわかると思いますが、kenさんのブログで言っていたUTMFが本番を迎えました🔥

毎日のスキマ時間や仕事終わりの時間でトレーニングを頑張っているところを応援していたので、今回のkenさんの走りに目が離せません!

Kenさんの走りをリアルタイムで見たい!と言う方は
この応援NAVIアプリをダウンロードして、「ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2022」を選択、
選手検索で「日夏」で探していただくと出てきます!

ぜひ、私と一緒にKenさんを応援してください!

Kenさんガンバレー🔥🔥🔥

内田昌希Instagram

UTMライブ配信

スタートで、いきなり、「四万温泉の柏屋旅館で働いています」的なインタビューを受けていましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました