休日ドライブ

こんにちは!内田です!

この前の休みの日にドライブに行ってきました。

まず向かったのは伊香保温泉の石段。

以前、ブログで紹介させて頂いた時は悪天候で景色があまり良くなかったので、今回はリベンジを果たそうと行ってきました!

少し雲は多いですが、前回よりはいいかなと思います💦

あと、ちなみに今回は足湯にも入ってきました!

少し熱めでしたが慣れてしまえばとても気持ちいいです😊

そして、時間もお昼時になったので、日本三大うどんでもある水沢うどんを食べてきました!

今回お邪魔させていただいたお店は「万葉亭」さんです。

水沢うどんで有名な「大澤屋」さんは何度か行ったことがあるので今回は行ったことのないところをチョイスしました。

万葉亭さんのうどんもしっかりとしたコシがあり、食べ応え抜群でした!
タレも出汁がしっかりと効いていて美味しかったです!

四万温泉のご近所さんもまだまだ知らないところが沢山あるので色々と探検していきたいですね😊

内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました