凍る奥四万湖

こんにちは!内田です!

今の季節は春を予感させる暖かさになったり、雪が降るほど寒かったりと体調管理が忙しいですね。

そんな中、奥四万湖に行って写真を撮ってきました。

それがこちら↓

この写真は柏屋メンバーで奥四万湖の雪かきをした時に撮った写真です。
湖は凍りその上に雪が積もっていました❄️

あとおまけにこちらの写真も↓

これは雪かきの数日前に撮った写真なのですが、雪がヒョウ柄になっていました!

この柄は珍しいですね😳

四万の風景はいつ来ても違って見えるのでなかなか飽きないですね。

今の四万温泉は道路が凍りますので、車でお越しの際は必ずスタッドレスタイヤを履いてお越しくださいませ。

内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました