永井食堂

こんにちは!内田です!

先日、四万温泉で雪が降り寒すぎたので暖かい物が食べたいなと思いながらテレビを見ていました。

するととある番組で群馬県特集をしており、渋川市にある「永井食堂」を紹介していました。

この永井食堂さんでは、名物のもつ煮があり、テレビを見た瞬間これだ!と思い行ってきました!

そして出てきたのがこちら⤵︎ ︎

見た目は至ってシンプル。

しかし、もつ煮を食べたらもう箸が止まらなくなりました!

もつはふわふわしてとても柔らかく、スープはもつの出汁が効いててたまりません🤤

美味しすぎて一瞬で完食してしまいました!

皆様もぜひ四万温泉に来る際は立ち寄ってみてください!
持ち帰り用のもつ煮もあるのでおすすめです!

永井食堂
〒377-0201 群馬県渋川市上白井4477−1

今の四万温泉は道路が凍りますので、車でお越しの際は必ずスタッドレスタイヤを履いてお越しくださいませ。

また、雪等の様子は柏屋旅館前ライブカメラでご確認いただけます。

内田昌希Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました