UTMF2022

こんにちは、Kenです(*´ω`)

いよいよUTMF2022の大会概要が発表されました!

私は、中止になってしまった前回大会2021、前々回大会2020にエントリーしていたため、優先エントリー権があるのですが…。

サブスリー達成に向けてロードの練習を積んできて、先日のぐんまマラソンでその目標を達成できなかった今、このままトレイルランに戻っていいものか…と葛藤しています(;´・ω・)

おまけに来月には第二子が生まれてくるというのに、マラソンにトレイルにと、遊び呆けていていいのでしょうか…(ー_ー;)

優先エントリー開始は12月1日から。それまで熟考します…(/ω\)

 

先日、みなかみ町の赤谷湖を早朝に走る機会があったので、その時の写真を少し。

赤谷湖は相俣ダムのダム湖です。

湖畔の遊歩道はありますが、残念ながら周囲をぐるっと周れる道はないようです。

標高は四万温泉より少し低いくらい。

時々思うことがあるのですが、標高1000m超えの所に住んで、普段からそんな環境で走り込んでいたら、少しくらい強くなるんですかね??そんな環境に身を置いてみたい…。

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました