変わり者?

以前も投稿した当館のスタッフ『よっしー』の話しです。 先日、なんとなく焼肉の話題になり、どこどこのお店は美味いよ!などと話していると、『その店は僕も行ったことがあります』と言うので、何を食べたか聞くと『レバ刺し』との答え…。 焼肉屋で『レバ刺し』は珍しくありませんが、『レバ刺しのみ』というのはかなり珍しいのではないでしょうか。 他には『生ビールを2杯ほど』とのこと。 炭焼きの店ですが、もちろん炭が出てくることもなく、一人でしんみり『レバ刺し』を堪能したようです。 まったく面白いですね。 そんな『よっしー』は今日からの渓流釣り解禁に胸を躍らせています。

(もと)

コメント

タイトルとURLをコピーしました