今日から始める歌ナビpart12

こんばんは、中西健太です❗

最近、雨が多くやっと梅雨に入ったんだなと感じるようになってきました☔
夏までのあと数日だと思いますが、季節の変わり目は風邪を引きやすので気をつけてください(*´ω`*)

今日は、中西保志さんの『最後の雨』です!
1992年にリリースされ、今の若者にも歌われる世代を超えて愛されている名曲です✨

自分と同じ苗字で有名な人は居ないかなと探していた時、たまたま見つけた曲でその後もよく聞いています❗

透き通った声で何度聞いてもいいなと思う、素敵な曲なので是非聞いてみてください(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました