今朝の奥四万湖とウグイス

朝方、1羽のセキレイの声で目が覚めました。

時間を見ると4時20分です。朝はもう少し遅くていいのですが・・・

せっかく目が覚めましたので奥四万湖へドライブ&お散歩へ行くことにしました。

車を走らせるとカラスも起きていて電線の上でゆったり・・・

野鳥と一緒に朝を過ごしているのかと思うとほんの少し幸せを感じました。

奥四万湖を一周している時、偶然ウグイスに出会いました!撮影出来ましたので、是非ご覧になって下さい。

(ウグイスだけすぐ見たい時は1:54からがオススメです。)

奥四万湖はダムの上からの撮影がとても良かったです。

奥の方の水はほとんどありません。この時期は雨が多いので備えているのかもしれませんね。満水ではありませんが、爽快な四万ブルーをお楽しみ頂けると思います!

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました