春!?

こんにちは。

最近の四万温泉はだんだんと気温が上がってきて過ごしやすい日が増えてきました。
山も緑に色づいてきて僕の一番のおすすめのシーズンである新緑のシーズンが近づいてきたなという感じです。

春になって暖かい日が増えてきたので日頃の運動不足を解消しようと今日から徒歩通勤を始めました。
歩いてみると四万温泉には綺麗な花がたくさんあることに気付きました。
今年は桜が咲いている期間が極端に短く、気が付いたら葉桜になっていたので桜の代わりに他の花で楽しみたいと思います。

四万温泉にお越しの際は是非お散歩してみてください。
普段は見かけないような綺麗な花たちがお出迎えしてくれますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました