冬の中之条町(ふるさと交流センターつむじ)

こんにちは!内田です!

今日はクリスマスイブです。
今年のクリスマスはステイホームとなりそうですね。
まぁ私はいつも通り今日も仕事を頑張ります💪

話が変わりますが、先日、中西さんとの買い物の帰りにすごいものを見つけてしまいました。

それが、ふるさと交流センターのイルミネーションです!
真っ暗な中之条にキラキラと閃光を放つイルミネーションは圧巻でした!

今日はイルミネーションの写真でクリスマス気分を味わってくださいませ!!

私の愛車インプレッサくんに「ブログに載せて!」と言われたのでしょうがなく載せちゃいました。
いつも自分がインプレッサくんに乗せてもらっているので(笑)
イルミネーションだけ見たいという方、申し訳ありません。

では皆様、いいクリスマスイブに!!

内田昌希Instagram
https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました