49回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です。

今日から雪の予報が出ていますね。
明日の朝の気温は−7度とここ最近で一番寒いです🥶
↓今日の四万温泉です。

先日、中之条町ふるさと交流センターつむじにある、ふうらい坊さんに行ってきました。

↓メニューはこんな感じです✨

コッペサンドとコーヒーパフェをいただきました♪

コーヒーパフェに使っているコーヒーゼリーは水出しコーヒーを使っているそうです。

食後に四万ブルーサイダーをいただきました、とてもさっぱりしていて飲みやすかったです🍹
是非、つむじに立ち寄った際には行ってみてください✨

今日の一曲は、菅田将暉さんの「虹」です。
STANDBYMEドラえもん2の主題歌です。
結婚に向かう二人とそのまわりにいる家族の想いにもそっと寄り添ってくれるような、やさしさと覚悟を包んだラブソングになっています。
とても素敵な曲なので、是非聞いてみてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました