焼豚

こんにちは。

本日も群馬の美味しいラーメンを紹介させていただきたいと思います。

今回紹介させていただくのは前橋にあります、
拉麺 しのざきさんです。
このお店、ラーメンの雑誌を読んでからずっと気になっていましてようやく行くことができました。

お店に到着した時、平日にもかかわらず満席でした。
自然と期待が高まりますね。
席に着くとシンプルなメニュー表が。

悩んだ結果煮豚ラーメンの醤油と煮玉子を注文しました。
そして運ばれてきたラーメンがこちら。

見てください!この煮豚の分厚さ!
これが3枚です!箸でつまもうとすると崩れてしまうほど柔らかく、豚の脂が甘くてとても美味しかったです。
ラーメンが来た時は少し重いかなと思いましたが全くの杞憂でした。
麺は細めで歯切れが良く、スープからは出汁のいい香りが…
穂先メンマやネギがまたいい味を演出してくれるんですよね。
群馬県のラーメンを今までたくさん食べてきましたが、1番好きなラーメンでした。

店長らしき男性と奥さまらしき女性の2人でお店をやってらしたんですが、常連のお客さまと談笑されていたりしてとてもアットホームな雰囲気でした。

ここは必ずまたお邪魔させていただくと思います。
それぐらいおすすめなので皆さまも是非前橋に行かれる際はお立ち寄りください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました